fc2ブログ
同窓会?
2018 / 06 / 24 ( Sun )
初任で務めた職場で、みんなで飲み会やるよと言うので行ってきました。
異動してから、ほとんど会っていない顔ぶれだったので、
ほんと懐かしかったです。
10人いて、3人は知らない方でしたが、
あの職場にいたのなら、苦労を分かって貰えるんじゃないかという、
根拠のない共感を感じました(笑)。

9年ぶりです。
くしくも携帯電話と同じでした。

みんな頑張るなー。
勉強してるし、出世してるし、
ぐーたらで過ごそうとしているわたしはちょっと肩身が狭かったです。

大変だーと言ってばかりじゃなくて、
その大変さの中から、どうしたら楽しく働きやすくできるか考えて実行するのが、
大切なんだなーと思いました。

でも、できない (←きっとこれがダメ)
18 : 51 : 47 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<冷蔵庫。 | ホーム | 携帯電話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |