結婚式。
2017 / 11 / 05 ( Sun )
2次会に行ってきました。
本当は式から参加したかったんですが、祝日なのに仕事が!
午前中はさすがに休みを取れなくて、
午後は頼み込んで出させてもらいました。

おめでたい行事はいいですな!
とても素敵でした。
気持ちも晴れやかです。
大急ぎで、職場出て、駅のトイレで化粧したので、
後になって、化粧室で見たらまだらになってて、
びっくりでしたが、主役は美しかったのでいいのです。

場所もおしゃれでした。
最近はやりの、レストレラン何とかというやつですか。
そして、みんな若いなー(笑)
キラキラしてました。
眩しかったです。
わたしは、久しぶりに履いたヒールが拷問でしたが。
家帰って、靴脱いだら、まめが三つもつぶれてた。いたた。

久しぶりに、懐かしい顔ぶれにも会えたので嬉しかったです。
さんざん、挙式の自慢をされましたが!
キーッ!出たかったよ!

11 : 07 : 10 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 戻ってきた~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |