紛失!
2017 / 09 / 24 ( Sun )
キャッシュカードなくした!
電話した!
届いてた!
ありがとう!

……

いつも、取り忘れに注意はしているんですが、
今回は、やってしまいました。
家に帰ってきて、
通帳見てたら、カードがないことに気づいて、
かばんの中探したけれどない。

ATMでなくしたんだろうなーと思って、
一応、戻ってみました。
30分以上前だから、置き忘れたとしても、
ないよなーと思いつつも。
なかったけど。

焦りながらも、紛失窓口に連絡したら、
届け出が来てるとのこと!
世の中、捨てたもんじゃないね!
見知らぬ人、どうもありがとう!

取引銀行に、連絡してから、
どのように引き取りに来るか確認してくださいと言われました。
平日しかやってないけど!
無くなったことに比べればどこだって取りに行くさ!
……嘘です。
遠かったら、たぶん停止してもらって、再発行してもらうと思います。
取りあえず、明日連絡してみます。

それにしても、行方が分かってよかったです。
今度からは気を付けよう!とは思いますが、
気を付けててこれなんだから、どうしたらいいんだろう。
困るなー。
18 : 38 : 38 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<戻ってきた~。 | ホーム | 赤ちゃん見てきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |