赤ちゃん見てきた!
2017 / 09 / 17 ( Sun )
8月9月と、友達二人出産しまして、入院先に面会に行って来ました。
個人病院と、大学病院と、いろいろ違って、面白いです。
個人病院のほうが、アットホームな感じがしていいですが、
出産前に、いろいろあると、大きな病院でないと心配だから~、
ってのもあって、どこで出産するかも悩むところなんだなーと思いました。

赤ちゃん、かわいかったです!
抱かせてもらったけど、やっと慣れてきて、あんまり怖くなくなりました(笑)。
いろいろ赤ちゃん見てきたけど、最初、ちっさくて、触るのも怖かったなー。
他人の子だと思うと特に。
たぶん、自分の子供だったら、慣れてなくても、雑に扱いそうです。

こんなちっさいのが、大人になっていくんだから、不思議です。
どんな大人になるのか、楽しみ。
あの二人が親なら、どんな状況でも、
自分で未来を選び取る人間になれそうです。
自分の子供じゃなくても、生きていく先が楽しみな存在ができるってのが嬉しい。
17 : 51 : 51 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<紛失! | ホーム | 旅行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |