ダイエット、引き続き。
2017 / 06 / 18 ( Sun )
なんとなーく、夕食の炭水化物を抜いたり、
食べ過ぎたときは、夕食抜いたりしてたら、
元の体重に戻りました。
凄いね、炭水化物!怖いわ!

やー、難しかったけど、「今晩は食べない、明日食べよう」と言う呪文で頑張りました。
ストレッチもちょっとやった!
なので、体重はこのくらいを維持できればいいんですが、
これ絶対、脂肪じゃなくて、筋肉落ちてるよね、っていう感じがします。

よくない。
よくないです。
体重を落とすとき、やっぱり運動が大切だなーと
ひしひしと感じています。
が……、食事は頑張れたが、運動は本当に無理だと思う……。

この夏の時期、プールあるし、海、2回行くし、
ぶよぶよした肉をどうにかして、すっとしたいです。
7月忙しくなって、たぶんきっとストレス太り再びで、
体重維持も大変そうなのに、そこに運動か……。
しかし、どうにか!
18 : 30 : 53 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<転んだ。 | ホーム | 第2273回「怖いものは何ですか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |