疲労。
2017 / 05 / 21 ( Sun )
普段、月2,3回整体に通っているんですが、
すっきりするのも、その場の一時しのぎで、
結局はすぐに元に戻っちゃうんですよねー。

なので、ついに鍼灸院に行ってきました。
痛いし、高いし、信頼できる所見つけるの難しいしどうよ、
とか思ってて、なかなか踏み出せなかったんですけど、
近場でよさそうな所見つけたので行ってきました。

細かく体のチェックしてくれて、
その時の状態に合わせて、やってくれるので、
何となくよさそうです。
やった後は、好転反応が出て、めっちゃだるくなりましたが、
それが、効いている証拠な感じがします。

ただ、治療計画で、週1を2か月続けて、
その後様子をみて間隔をあけていくと言われました。
通う時間と、費用の捻出に悩むところですが、
まあ、今行ってる整体とマッサージをお休みすることで、取りあえずは。

不調がよくなるといいんですが、原因は明らかに疲労とストレスだから、
取り除くのには、辞めるしかないですからねー。
辞めるまで、いかに快適に過ごせるか考えると、時間とお金を消費しますね。

……。

今すぐ辞めれば、疲労もストレスも0になるな。
収入がないという、ストレスが別口でやってきますが。
17 : 38 : 29 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<第2271回「好きな卵料理は何ですか?」 | ホーム | 美術展。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |