GW。
2017 / 05 / 07 ( Sun )
行楽地に出かけるとひどい目に会う日なので、
この期間、基本的に出かけません。
せっかくの連休なので、どこか旅行に行きたい!
と思いながら過ごします。(笑)

大体、だらっと過ごしますが、やることは決まってます。

5月中旬締め切りの、自己申告書を書く。
今年1年の、仕事内容を管理職の経営案に沿って、
計画していくわけですよ。
で、面接でいろいろ聞かれるわけですよ。
で、年度末に評価されるわけですよ。
大変なわけですよ。
今日が連休最後の日なのに、まだ手を付けてないんですよ。(泣)

夏の旅行の予約をする。
今年は、去年に引き続き、一番いいところに出張の仕事が入っています。
7月の最終日近辺に旅行に行ければ、夏でもちょっとは安いのに、
お盆過ぎの高い時期にしか行けない悲しさ。
そして、すでに第一希望の日程では飛行機が取れないと来た!
仕方なくずらしました。
お盆が回避できただけでも、まだいいとしましょう。
今年は、奄美大島に行ってきます。
楽しみです。これを糧として、夏休みまで仕事頑張ります。
長いなー。

こどもの日は、妹家族が遊びに来ました。
餅つき機が大活躍です!
こんなに使うとは思ってなかった。
甥が一年生なったので、小学校話、ちょっと聞きました。
男の子はあんまり話さないね。
それに引きかえ、姪はよくしゃべるようになってました。
男女の差なのでしょうかね。
わたしは、小さいころどうだったんだろう。
そして、兜飾り、いいかげん自分のうちに持って行け!

そんなこんなで、あっという間に連休は終わりです。
もう、16時だし。
やだなー、自己申告書くの。
15 : 48 : 08 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<美術展。 | ホーム | FC2トラックバックテーマ 第2265回「五月病になったことがありますか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |