新年度。
2017 / 04 / 09 ( Sun )
この時期が一番忙しいのに、一番休みがないなーと思います。

新年度の人事、絶対やりたくないところから見事に外れました!
もー、これが外れただけで、全部良しとしようと思いました。
いっぱい仕事が増えましたが、他の人と比べるとたいしたことない気がするので、
これはもう、仕事のできなさ加減が功をなしたのでしょう。

あとは、できないことに劣等感を抱かないように仕事していくだけです!
周りが、できる人ばっかりだと結構辛いねー。
でも、仕方ない、やる気も含め、これが現実のわたしです。
1年で必ず成長しろと言われても、難しいわ。
一日一日を生きているだけで、せいいっぱいです。
20 : 17 : 25 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<第2254回「生まれ変わるなら男?女?」 | ホーム | 美術展。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |