第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」
2017 / 02 / 20 ( Mon )
第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」


入るまでの準備、さらに出た後のケアが
異常に面倒に感じて嫌いですがお風呂は大好きです。
冬でも夏でも、ちゃんと湯舟につかります。
ほわ~と、気持ちがいいです。
温泉だったら言うことなしです。

今の家になる前は、入浴剤を入れるのに凝っていて、
いろいろなものを試したものです。

「生活の木」のハーブの入浴剤シリーズがすごく好きで、
実家にいるときは、東京に来るたび、購入していたんですが、
いつの間にか、無くなってしまっていて、残念でした。
そのあとは「ラッシュ」にハマったな。

今は、風呂釜の関係で使ってなくて、
楽しみが一つ減っちゃって残念です。
石鹸だけで、我慢してます。
19 : 38 : 53 | トラックバックテーマ | コメント(0) | page top↑
<<3.11 | ホーム | お金のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |