バレンタインデー。
2017 / 02 / 12 ( Sun )
この時期はおいしそうなチョコがたくさん出てわくわくします。
華やかなコーナーでの試食巡りも、うきうきです。

職場で間食するお菓子もチョコが多くなります。
もともと、腹持ちもいいし、食べた感もあってよく食べるんですが、
店頭でおいしそうなものを見てしまうとついね。
痩せないはずだ。

職場でチョコを配る面倒な風習は今までなかったので、
異動したからといって気にもしてなかったんですが、
どうやら、この職場ではあったらしいです。
なぜなら、1か月くらい前の社長通信に
「バランタインはお気をつかわず。云々」
と一言コメントが添えてあったからです。

おー、なんか普通の会社っぽいな!と思ったと同時に、
こんな方面の気遣いまでさせられるのかと思いました。
18 : 57 : 24 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<第2229回「行ってみたい国はどこですか??」 | ホーム | カニステル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |