ソイ・ラテ。
2017 / 01 / 30 ( Mon )
ここのところ、ソイ・ラテにはまってます。
最初、あんまりおいしく感じなかったんですけど、
飲んでるうちに、いい感じになってきて、
大きいサイズを頼むようにまでなってきました。

豆乳が好きではなかったのに、
珈琲と混ぜるとほんのりとした甘い風味がおいしい、
気がします。

そもそも、コーヒーショップに行くことがあんまりなかったんですが、
最近よく行きます。
職場変わって、乗り換えるするようになり、
遠くなったことで帰宅までに時間があるから、
途中で疲れちゃって、一休み、がほぼ日課になってます。
読書しながら一服して帰る、です。

飲み物代と本代が膨れ上がる!
19 : 29 : 20 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<節分、立春。 | ホーム | 動画。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |