ライブ。
2017 / 01 / 15 ( Sun )
友達に誘われて、バンドのライブに行ってきました。
まったく知らないバンドですが、音楽はいい気分転換になりました。
ボーカルの人が友達のおススメなだけあって、声量があってよく通る声が素敵でした。
曲もよかったです。
でも、歌詞が、まったくわたし好みではなかったです(笑)。
日本語なのに、内容が直接過ぎて、外国の歌詞っぽい。
詩的豊かさがないので、分かりやすいっちゃー分かりやすいです。

バンドなので、皆さんそうかもしれませんが、
ものすっごい楽しそうで、すっごいうらやましかったです(笑)
わたしも、こんな楽しそうなことやってみたいと思いました。
なんか、感想の視点が違う……。
20 : 18 : 19 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<平成28年度 源泉徴収票。 | ホーム | 第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |