2017年の目標。
2017 / 01 / 09 ( Mon )
これだ!というものはなく、何となくかなー。
目標というか、希望、願望になってしまう。欲が深い(笑)。

その1…読書30冊以上。
 もう、日課だな。もともと好きだったので、今度はやめられなくなってるのが正しいか。
 本代が、大変なことになってます。本も、前から比べると、すっごく高くなってるよね。

その2・・・23時には寝る。
 目標を掲げることに意味がある!
 9日の今日、すでにできてないが。まあ、頑張ろう。

その3…ピラティスを続ける。
 仕事の関係で、月3回しかできないが、やらないよりはいいでしょう。
 やと、次の日筋肉痛にならなくなってきたので、続けたいです。
 ほんとは、あと1日くらい運動を取り入れたいところですが……。

その4…年賀状友達になってしまった人と会う。
 取りあえず、先日一人。
 あと、都内と埼玉と群馬と大阪に一人ずつ。
 が、がんばろう。…・…お、大阪…。

その5…バイオリンの練習。
 やろう。先生に教わりながらーとかなんとか考えてると、
 またやらないから、取りあえず、自力でやろう。
 そーだな。30分を週2くらいで?

その6…ブログ週1以上更新。
 全然書いて無いなーと思ったら、月3くらいで書いてる!
 以外に、更新してる、わたし。 と思いました。
 なので、定期的に週一位にしようかと。
 毎週毎週、書ける話題があるわけじゃないので、
 テーマブログとかなら、書いていけそうかなーと思いました。

その7…死の行進。違った、詩の更新。
 月、2作品。がんばってみようか。

 このサイト、詩のサイトなんですよ(笑)。
 最終更新日が2014年5月でした。
 ゆっくり考える時間が取れなくて、
 よし!という作品ができなくなったので、更新も滞ってました。
 何より、パソコン壊れて、初期化してデータ全部消えてから、
 ますますやる気が無くなったのでそれ以降、書いていないです。

 幸い、サイトに挙げてあるものは戻せたのでそれはよかったんですが、
 書きためたもの、全部無くなった衝撃が大き過ぎました。
 どんだけあったと思ってんだ!キーッ!って感じで。
 バックアップは大事です。
 でも、そろそろ書いてみようかなと。
 書きたいと思って、すぐ作品できるわけじゃないんですけどね。
 あと、アップロードが面倒なんですよね。
 詩をブログに上げるの考えたんですけど、
 レイアウト的に、気に入らないからなー。
 ちょっと、がんばります。
 
長期計画の目標はまあいいか。
取りあえず、こんなところですかね。
20 : 54 : 41 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<第2214回「年末年始何をしましたか?」 | ホーム | 久しぶりな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |