新年。
2017 / 01 / 05 ( Thu )
あけましておめでとうございます。

正月は家族がそろうので、おせちやら何やらの手伝いが面倒でしたが、
まぁ、年に何度もあるわけではないので、取りあえず付き合います。

姪も甥も、時々なら、まぁまぁかわいいので、もの凄いうるさくても仕方ありません。
兄弟会うのも久しぶりだしね~。
それにしもて、身内って、あんまり成長しないですね、子供も大人も。

年休もらったので、明日が仕事始めです。
これ以上ないってくらい、怠惰をむさぼっていたので、
仕事モードになるのはめちゃくちゃしんどそうです。
明日はほぼリハビリ状態でしょうが、
来週締め切りの書類もあることだし、仕方なく出勤します。

今年はちょっと頑張って、休みの間30分のウォーキングしました。
旅行で肥えて、正月でも肥えるのはわかり切っていたので、
頑張ってみました!
今日で3回目!もう面倒になった!

30分なんて、いつでもできるし、へっちゃら!とか思ってた自分に喝!
意外と大変。てか、かなり大変でした。
1回目は、次の日、お尻とか筋肉痛になりましたよ。
日頃の、運動不足知ってたけど、たいがいだな……と思いました。

仕事始まっちゃうと、続けられないので、
たぶんこれで終わりでしょう。
やりたいのは、やまやまなんですけど、
極力、体力を消耗させたくないんです(笑)
体力気力ともに、仕事で根こそぎ奪っていかれるから。
週1のピラティスが限度です。
すでに、もう行きたくないんですが(笑)
これやら無くなったら、もう、何もないので。
それに、月一で仕事が土曜に入るので結局いけない日もあるし。

もちょっとしたら、今年の目標でも立てようかなと思います。
取りあえず、今年は病気になることなく、元気でいたいです。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
18 : 46 : 33 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりな。 | ホーム | 大晦日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |