終わった!
2016 / 12 / 17 ( Sat )
治った風邪がぶり返し、健康だった状態も一週間で終わりましたが、
その風邪も治りつつある現在、
提出書類も完成し、連続勤務も終わり、
久しぶりの土日休みです。
わたし、ものすごく頑張ったよ!
めちゃめちゃ嬉しい!

でも、別口の終わっていない書類があるので、
明日はちょっと職場に行ってきます。
金曜日、ほんとーに、久しぶりに飲みに行きました。
そのために、やり残した仕事を明日やりに行く結果になりましたが、
悔いはない(笑)。
焼肉おいしかったから!

あと一週間頑張れば、休みです!
ボーナスも入ったし、
取りあえず、大きな仕事は終わったし、
心は、幾分平穏です。
来年の人事も、今は考えまい。

旅行、楽しみだな~。
年賀状、買わなくちゃな~。
19 : 44 : 15 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<今年の目標、達成率。 | ホーム | 師走。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |