今年の目標、達成率。
2016 / 12 / 28 ( Wed )
その1…読書30冊以上。達成!50冊。

その2・・・23時には寝る。ほぼ無理。無駄な努力だった。

その3…休日以外、お菓子を購入して食べない。そんな、目標掲げてたか?

その4…職場のエレベーターはなるべく使わない。
     使わなかった!使わなかった!今の職場、エレベーターないから!

その5…毎日体重と体脂肪を測る。(取りあえず一か月)一か月はやった。

その6…毎日の支出を記録する。(取りあえず一か月)まさに三日坊主!

細々と、やろうと思ってたもの

ローンの繰り上げ返済、毎年の最低ラインは超える予定。
 超えた!
今年のNISAは、ただいま考え中。
 取りあえず、満額買った。結果はよろしくないが。
バイオリン、実は昨年練習してない…。
 今年も、触りもしなかったよ!
小笠原旅行。
 来年かな…。今年は、瀬戸内行ったからね。楽しかった!
東京オリンピック・パラリンピックの情熱。
 異動の時、あの区だけは勘弁してほしいと思っている。
踊ってみた。なんか1曲、マスターしてみたい。
 みたい!
夜の工場見学行ってみたい。
 見たい!
ダブルダッチやってみたい。
 歓迎会の余興でやった!わたし、意外にうまい。持久力は全くなかったが。
3月は袴を着ようと思う。
 着た。評判は良かった。ま、だいたい褒めてくれる。
着物ライフを送ってみたい。
 そんなの送れるわけがない。
ボルダリングやってみたい。
 みたい。
LGBTのイベントに参加してみたい。
 1個行けた。続きたいところ。
ヘリコプター操縦してみたい。
 みたい。
投資の勉強詳しくしてみたい。
 セミナーに1回行った。
今の仕事辞めたい。
 辞めたい。切実に辞めたい。
19 : 49 : 36 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<大晦日。 | ホーム | 終わった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |