食事。
2016 / 11 / 20 ( Sun )
食事時の咳が治らないので、食べる系のお誘いを全部断っている状態です。
体調がよくても、行きたくないの時があるので、それを断るのはいいのですが、
さすがに何回も断るのは、気が咎めます。
さらに、行きたいのに行けない!ってのも多くて、
体調不良の上、ストレスが何重にも重なってきてます。
そして、仕事でいろいろやらかして、
何度も怒られるという、ダメな感じも続いています。

なんかもー、毎日仕事辞めたいと思っていて、負が負を呼んでいます。
体調悪いのも、能力以上の仕事をしなけりゃならないのも、全部仕事のせいだ!
ってな感じで、やめれば、一気に解決!みたいな、甘っちょろい考えに支配されまくってます。

常に、逃げ道を探して、気休めにしてます。
なんだかなー。
こんなに我慢して、この仕事しなくてもいいんだよ、実際。
でも、手放す勇気がない。
16 : 53 : 24 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<夢。 | ホーム | 季節の変わり目といえば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |