ゲーム。
2016 / 10 / 23 ( Sun )
「ペルソナ5」1週目クリアしました。
ゲーム始めるとつい予定時間延長しちゃって、ダメだなーと思います。
誘惑に弱い。

ゲームは面白かったです。
話を進めていくのが楽しかった。
ガチャガチャしたところも、一応見慣れたし(笑)。

今回、ベルベットルームに主人公以外が関われたところが斬新でした。
最初は、イゴールの声優変わっちゃったのかーと思っていたら、
物語上の設定だったのにはビックリでした。
本物だったら、こんなこと言わないのに、気づけなかった自分が悔しい(笑)

2週目始めました。
今度は攻略サイト見て、逃したところを埋めていこうと思います。
夜更かししないように気を付けようと思います。
とうらぶのイベントで、地下100階まで潜りながらはしんどい。
17 : 41 : 33 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<季節の変わり目といえば。 | ホーム | 歯医者。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |