歯医者。
2016 / 10 / 10 ( Mon )
あ、歯医者行ってきました。

やっぱり、虫歯2か所ありました。
なるべく小さく削るねーと言われ、結局削ることには逃れられず。

虫歯があると言われてから、毎日フロスもするようになりました。
めっちゃ面倒!
ほんと、勘弁してよーと思いながら、歯医者に行きましたよ。

先生に「磨き方が甘いんですかねー」って聞いたら、
「100%はきれいにできないから、無理だよ」と言われました。

手の打ちようがないじゃん!
フロス、意味なくね?!
19 : 37 : 08 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム。 | ホーム | 血管年齢。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |