虫歯!
2016 / 09 / 10 ( Sat )
歯医者の定期クリーニングに行ってきました。

虫歯が2つも見つかった!
ショック!

ここ何年か、虫歯になってなかったのに、
同じに磨いてて、なんでなるかなー。

歯が弱くなってるのかな。
やっぱ、フロス必須なのか。
歯ががっちり並んでて、入れないから面倒なんだよな。
前回も、1週間くらいで、挫折したし。
さすがに、虫歯と言われたのでやろうと思うけど、
いつまで続くか。
だから、クリーニングちゃんと云ってたのに、もう!

とりあえず、予約入れて治療することになりました。
また行かなきゃならない。
遠いから、めんどうー。

体の、メンテナンスは、ほんと手間と時間がかかる。
18 : 36 : 21 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム。 | ホーム | とうらぶ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |