夏本番。
2016 / 07 / 31 ( Sun )
長かった梅雨も明け、7月も終わり、
いよいよ本格的な夏って感じです。

4月から駆け抜けてきましたが、
やっとここでちょっと一息って感じです。
まぁ、4月からというか3月からというか去年からというか……。
いつも通り、息つく暇もなかった感が。

まあ、気が休まるのも、中旬くらいまでで、
8月なんか、あっという間に終わってしまい、
9月に入って、また気を抜けない日々が始まると思うと、
うかうか、休んでもいられないっていうね。

思考さえもことごとく、ストレスの悪循環にはまってますが、
取りあえず、楽しみもいつもよりたくさんあるので、
うだうだしながら、イベントも楽しみたいと思います。

夏休み。
休める日は、素直に休めて嬉しいと思おう!

あ、都知事選行ってきました。
近くの小学校の体育館は、予想以上に暑かった。
この暑い中、扇風機だけで1日過ごしている
係の人には頭が下がるが、
もらえる日当を考えると、扇風機もいらねえよ
とか、思っちゃいます。エヘ。
16 : 48 : 39 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<映画。 | ホーム | HMJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |