読書。
2016 / 06 / 12 ( Sun )
どうしても「鹿の王」が読みたくなってしまったので、
文庫版が出るのが待ち切れず、図書館で借りてきてしまいました。

基本的に読みたい本は、手元に置いておきたいので、購入します。
ほとんど、読み返しはしないんですけど、
本棚に並べて、達成感を味わうのが好きなんです(笑)。
なので、図書館の本は久しぶりです。
まあ、ちょっと苦手、ってこともありますが。

読書は、主に通勤時間と休みの日にコーヒーショップとか行って読みます。
だいたい、移動のとき携帯しているので、ハードカバーは重い!
今回、上巻を一週間持ち歩いていますが、さすがにしんどくなってきた。
借りてるから、早く読まなきゃなーと思い、頑張ってましたがやめよう。
同時並行で、他の本を持ち歩こうと思いました。
19 : 57 : 17 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<逃げ出したい! | ホーム | 飲み会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |