飲み会。
2016 / 05 / 29 ( Sun )
金曜日の夜は、新しく異動してきた人たちと飲みに行きました。
なかなかな、カルチャーショック気味だったので、
感じ方や考えを共有することができて安心しました。
異動一人だったら、挫折してかも。

楽しい時間を過ごしましたが、
自分、年取ったなーと痛感させられました。
自分的に年上だと思っていた人たちが、年下だった!ショック!(笑)。
この2年で、外見的にも劣化が激しいと感じてたので、
現実を突きつけらて更に愕然です。
能力が伴ってれば、そこまでじゃないんですが、
いつでも無能な自分が恥ずかしいです。

また、一週間が始まりますな。
18 : 58 : 26 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<読書。 | ホーム | 通勤。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |